↑送電線の鉄塔シリーズです。(;^ω^)

 

 

 

↑バイバイ。次回からは新ネタになります。よろしくお願いします。見てニャン!。m(__)m

あまりに風が強いので何度も撮影やめようと思ったけど、

カメラを取り付けた三脚は強風で吹き飛ばされそうになるし・・・、

映画の「モスラ対ゴジラ」の冒頭の台風のシーンみたいでした。

女装で撮影なんて何度もやり直しできるもんじゃないから、もう後には引けない・・っていう状況の撮影でした。

大変だったけど、アホみたいな写真撮れたりして笑っちゃたりしました。面白かった。(・o・)

使えそうなやつだけをチョイスしてBlogに貼りました。ボツネタも倍くらいあります。(;^ω^)

 

通常では有りえないような撮影で、おもしろかったです。(*^-^*)

 

ご覧くださってありがとうございました。(*^-^*)

 

 

FC-2

 

 

(^_^)/