↑瞬間的な突風!。ボワッ!!っていう風圧を感じた。ウイッグ飛ばされる!。(>_<)

 

 

↑(*^▽^*) くたびれた・・。ちょっと座らせてね。(;^ω^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇救助隊ヘリコプター

昨日も今日も飛んできた。県警の山岳救助隊ヘリコプター。

濃紺の機体に赤い帯。すぐ分かる。

山でなにか遭難事故とか有ったんだろうか?。

山岳地帯は気流が安定していないのでヘリコプターを操縦するには危険なエリア。

乱気流で墜落する。操縦不能になったら墜落しかない。危険飛行。

経験を積んだベテランパイロットでないと飛行できない。近寄れない。

でも、一人の命を救うため自らの命を危険にさらして、ああやって、助けに行く。

勇敢ですね。感謝しなきゃいけない・・・って思った。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FC-2

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご覧くださってありがとうございました。(*^▽^*)  (^_^)/