JKの格好をして田んぼで撮影  | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

 

(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ルーターが・・・

PCがインターネットに繋がらない。

二回ほど再起動して試みたがダメ。元に戻ってしまう。

まさかと、思って、今度はルーターを再起動したら・・・

繋がった!!。(*^-^*)

なぜだろう?。

昨日、ぼけ~っとしていて、ルーターの電源を入れっぱなしにして、

インターネットも繋ぎっぱなしにして、ウトウト居眠り・・・。

何時間もほったらかしてしまった・・。それがマズかったか?。

契約通信量?みたいなのをオーバーして”制約”がかかったか?。

よく分かんないけど、今は繋がってる。

今日は、ちゃんとやろう。シマっていこう!。??どうせ無理・・・??。(-"-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FC2も書いてます。見てピョン!。

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てニャン。(;^ω^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。m(__)m