↑師走になっちゃいましたね・・・。早いです・・。(>_<)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇冬至

いまがいちばんヤダね・・。日が短いし、気分がせわしい。追いかけられてるみたいな・・。

冬至が過ぎれば日が長くなるから少し良い。

冬至かぼちゃって言って、冬至にカボチャを食うとその年の冬は風邪ひかないって言うでしょ。

 

かぼちゃ。食ってますか?。(*^-^*)

こういう御時世だから、いま病気しても病院混んでるから診てもらえないっていうでしょ。

 

元気に過ごしましょう。キツイですが・・・。(;'∀')。寒いし・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね!。

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね!。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(*^-^*)