部屋で撮りました 暖かいベスト着て。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑手を腰。

寒くて厳しい1月も、早、下旬。
ガキの頃、近所にいた、お爺ちゃんに「1月は寒いからイヤだ!。」って言ったら、
彼は、少し微笑んで、おだやかに言った・・・。
「22日まで我慢しろ。22日過ぎると、変わっていくでな・・。」

なぜ22日なのか理由は知らない。
昔からそういう”システム”が存在するのだろう・・・。
すでにもう、夜明けが早いし、日没も遅くなったし、
雪雲の間から時おりのぞく青空や太陽も明るく元気に見える。
黄道(太陽の通過する軌跡)も仰角度が大きく感じる・・。

気のせいだろうか・・・?。よく分かんない・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

疫病が蔓延しています。
誘惑に負けないように、挑発に乗らないように、

健康管理、万全に、絶対病気しないように気を付けましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

あと一枚写真残ってるので、次回、貼ります。
また見て下さいね。よろしくお願いします。

m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・

FC-2←(・o・)書いてます。ココ押すと移動します。(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・

(*^▽^*)