桜の開花の北上で、いま満開です。

花吹雪が雪のように舞っています。

ピンクの桜の花が散った後、雪国津軽は白いリンゴの花がリンゴ園一面に咲くんです。

これがまた、奇麗なんです。

 

「純烈」って地方の温泉地の「健康ランド」みたいな場所で地元のおばちゃん相手にコンサートやってるんだと思ってたら、違うんですね!!

大きなホールでコンサートしてるとは出世したもんだね?

 

コロナ禍の規制が無くなったのが原因か知らんけど、今日の新聞のチラシはコンサート一色のチラシでした。

 

地方に稼ぎに来るんだね???

 

吉幾三 ふるさとコンサート、S席8,800円 A席7,700円

 

三山ひろし コンサート2024 当日5,500円A席を予約で2,800円

 

朝花美穂 歌芝居コンサート 当日6,000円S席を予約で1,800円

 

島津亜矢 歌怪獣襲来ツアー 当日6,000円A席を予約で3,400円

 

野口五郎 こころのままに~ SS席8,800円 S席7,700円

 

近藤真彦 ライブコンサート 全席指定9,300円

 

鈴木雅之 martini tour 2024 全席指定9,900円

 

舟木一夫 コンサート2024 SS席8,800円 S席8,000円

 

金額の違いは、そのタレントの「格」の違いなのかな?

 

梅沢冨美男と研ナオコの特別公演「アッ!とおどろく夢芝居」って前にも公演したと思ってたら、今回は「特別公演」だって。

 

巡業って言うか?ドサまわりと言うか?日本全国こうやって公演してんだね???

 

いまの若い方は知らないアーティストもいるんじゃないかな?

 

ご苦労さんです!!!

 

私が若いころ好きな歌手だった「八神純子」さんが最近来たんだけど行けなかった。

外国人と結婚してアメリカに住んでるそうだが、透き通るような声は健在なのかな??