ロトの過去の当選番号を集計・分析することにより、次回の当選番号を予測するソフトです。

 

5つの理論を駆使して高額当選を目指します。

 

5つの理論とは・・・なんぞや!!

 

1.   ホット&コールド理論

過去の当選数字から、「次回の抽選ではホットナンバーが何個当選し、コールドナンバーが何個当選するのか」を分析・予測する理論です。

 

2.   奇数と偶数の偏り分析

過去の当選番号から、奇数と偶数の出る確率の傾向を分析し、次回の数字を予測します。

 

3.   大小の偏り分析

過去の当選番号から、大きい数字と小さい数字が出た偏りを分析し、当選確率を上げます。

 

4.   合計の偏り分析

「合計」とは、ロト6の当選数字6つをすべてを足した数のこと。

この偏りを分析して、次回の当選数字を予測するのが「合計の偏り分析」です。

 

5.   末尾の偏り分析

43個の数字の「末尾」の数字に注目し、過去の当選数字から当選確率の高い末尾と、当選確率の最も低い末尾を分析します。これにより、次回の当選数字を予測します。

 

私の言い分

本当に高額当選が毎回出るのでしたら、すごいソフトだけど、そんなに当選する確率が良いのでしたら誰にも売らないで開発者ご自身で億万長者になったら如何かなと思う??

 

私だったら、毎回高額当選を楽しんで、開発したソフトを誰にも売らない。

 

ソフトを販売するという事は、当たる確率が無いというか少ないから他人に売って儲けようとしてるんじゃないかなぁ~・・・・???と思う。

 

分析の仕方によっては80%の確率と言うからこのソフトを買ったユーザーは億万長者になってるのか聞きたい。

 

億万長者になってるわけ無いと思う!!たぶん!!