今回は7days to dieの座れる家具が追加できる

modを紹介します。

 

ゾンビにいぢめられると椅子に座ってほっと一息つきたく

なりますよね?

でも7dtdの椅子は座れねぇ!

そんなあなたにピッタリなmodです。

 

座った状態のキャラを鑑賞したいときにも活躍間違い無し!!

なの...

 

静水久

※私の好きなアニメ「おまもりひまり」の静水久です。

知ってる人いる?

 

ダウンロードはこちら↓↓

※nexusmodのアカウントが必要です。

 

 

 

導入方法

他のmodと同じです。

入れ方は調べればいくらでも出てくるので調べてください。

m(__)m

 

 

使い方

 

導入後、クラフト画面を開くと装飾品タブ(ソファのマークのやつ)

に見慣れない英語のアイテムが追加されてるとおもいます。

これが本modの追加アイテムです。

 

ほとんどのアイテムに作業台が必要な点は注意!

私はノーデス縛りをやっており、作業台が無いので

今回は自力で作れる汚い枕と寝袋を作成してみましたグラサン

 

クラフト素材も布や繊維等簡単なのでまずはこれらから

作ってみましょう。

 

 

置くときはなぜか自転車...

 

 

置くとこんな感じ。

枕汚なスギィィ!

 

 

添い寝したい...

こんな感じで三人称視点でキャラを観察できます。

数日後、作業台を設置してシングルソファを作ってみました。

7days to die 座れる家具
材料は鍛鉄など地味にめんどくさい。
 
 
汚いけど座れました(*^^)v
なんか偉そう。

 

製品版もそろそろ発売するのでA21のmodは今のうちに遊びましょう。

 

このmodと相性抜群な美人化modも是非↓↓

 

 

他のmodはこちら↓↓