Vroid mod 結月ゆかり

 

今回は前回紹介したVroid MODにてダンスやエモートを楽しむ

方法をご教示したいと思います。

 

↓↓こんなのが出来ます。

 

 

 

 

 

 

1,Vroid modを導入

まずは本MODを導入してください。

方法はこちら↓↓

 

 

 

2,Dance packをダウンロード

次に下のリンクからpackをダウンロードしてください。↓

3,Mod内にpackを導入

packをダウンロードしたら解凍してください。

中にunity3Dファイルがいくつか入ってると思うので全部

或いは欲しい曲名だけコピーしましょう。

 

Vroid mod

 

コピーしたらsteamを起動し、7daysのローカルファイル→Mods→Vroid modの順で

開き、Vroid mod内のDanceフォルダー内に張り付けてください。

 

vroid mod

 

貼り付けたら導入は終了です。

次に動作確認です。

4,動作確認

7daysを起動したらtabキーを長押しするとリングメニューが

表示されると思うのでダンスとエモートのアイコンが追加されている

のを確認してください。

 

 

ダンスのアイコンにカーソルを合わせると導入した曲名が表示されると思うので

好きな曲名を選んでLet,s dance!!

 

 

恐らくデフォルトのままだとメニューがデカすぎるので。

オプション→ディスプレイ→UIの順で開き、uiサイズを小さく調整してください。

 

 

以上、お気に入りのキャラでダンスを楽しみましょう(*^^)v

 

ゆかりさんが可愛いすぎて生きるのが辛い..