電話番号とかで友達にしてくるのは
別にどうでも良いんだが

このLINE消しちゃうからこっちのLINEに連絡してね★

ってURLいれてきていうやつな

消す理由言ってけww
なんで友達登録してきてすぐ消すんだよw

むしろそっちのLINEからしてきたらいいだろうw
わざわざ消す方から来るんじゃないよw
トークルーム作られて消す方の身にもなれw
この一手間、めんどいわ!w


あと、友達になって下さいというLINEね

申し訳ありませんが~
と、丁寧にお断りを入れたにも関わらず
暴言吐いて消えてく人な

何様ですか?

暴言吐いて逃げんなやwww

脱兎のごとく逃げてくよなw

まさにアニメや漫画の悪役の捨て台詞じゃないかw
でも、少しは傷つくかんな?w

特に病んでる時に見てしまうときついw

言い逃げはあれか
言い返されると泣いちゃうからかw

でもまぁ、こういうちょっと気に入らないと暴言吐くようなやつと
友達にならなくて良かったと思いますがね。
友達欲しいなら断られて切れるのやめたほうが良いよね。

ゲームやネットのフレンドは来るもの拒まず去るもの追わずで
業務連絡以外しない感じでやってますが
友人は別ですよね。


あ~、めんどくさいわぁ。