テレビを見る時は内容? 出演者? ブログネタ:テレビを見る時は内容? 出演者? 参加中
本文はここから

ん~、どちらかと言えば…内容

出演者にはあまりこだわらないな~。

特に好きな芸能人とかって居ないし。

あの人良いな~とか、結構好きだとは思っても

別に時間割いてまで その人の出てる番組見ようと思わないもんw

やっぱり、お笑い番組が特に好きだよ!w

バラエティとか!w

笑えるのが良いvvニコニコ

あと、そうだなぁ、動物が出てるの!w

しっぽフリフリ触れない分見て癒しを貰うのだ!!vvv

マジック系とかも好きだよ!w

あ。ドッキリとか!w

クイズ番組も好きww

そんな感じかな?w

見ない見ないのはドラマとか?

連続とか見るのめんどい。べーっだ!

最初と最後だけ見たりはするけど、基本めんどい

サスペンス・ミステリー系は見たりする

スペシャルでやるようなやつねw

あ。思い出したひらめき電球

海外のアクション映画とか好き

映画館に行ってまではめんどいからTVでw

アニメ以外は、わざわざ借りるのもめんどいからTVで放送されるの待つ

オイラというのはそういう奴ですからw(笑

だからTVは基本内容で選んでるwべーっだ!