ビタミンと毒 | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

ビタミンと毒

父が亡くなり。。。。。
母が亡くなり。。。。。。
そして先日1号がハタチになり。。。。。。。
なんだか私の役目はもう
終わったんでないかい!?
なーんて思ったり…
でもまだ2号と3号が
私には居るのよね( ̄▽ ̄;)
も少し頑張らなければ
いけないよねービックリマークウンDASH!

でも、なぁ~んかさぁ(。_。)…
寄ってたかって色々
ありすぎだっちゅー話爆弾
消えてなくなりたいけど
けどけど…
踏ん張らないとダメなとこ
なんでしょ!?きっとね。
さてと私の心身どうにか
調合うまいこと
いきますよーに(=人=)あせる
そりゃ祈っちゃうね(笑)