**こびとたち** | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

**こびとたち**

ウルトラマンや
仮面ライダーのカッコいいヒーローものとは
到底かけ離れてるんだけどガーンガーンガーン

んもうビックリマーク私、今
夢中ハートハートハートなのが
こびとたちなんですニコニコ

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200908151545000.jpg
◎こびとづかん
◎みんなのこびと
◎こびと大百科
いずれも全て
1977年、石川県生まれの
《なばたとしたか》さん
という方の作品ですキラキラ

おそろしくインパクト大の絵だと思いませんか!?
ってか、こびとって…
も少しばかり
メルヘンチックではなくて!?!?!?
えぇ~ショック!!?!?!?
とかとか思いながらも
私の心は鷲掴みハートハートハート

みて目みて目
今が正に旬の、こびと音符

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200908151548001.jpg
◎セミグルメ

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200908151548000.jpg
このセミグルメなる
こびとがセミの幼虫に
下味をつけるから
(食べるためナイフとフォークニコニコ)
セミは成虫になってから
一週間しか生きられないんだって~ショック!

そして、そして
私も大好きなビールの肴キラキラ
これにもあせるあせるあせるあせるあせる

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200908151549000.jpg
◎ナツノツマミ

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200908151548002.jpg
枝豆の養分で成長していて高温に耐えられる。
そして常に三人で隠れている。ってことは…ガーン
二つ豆の枝豆は絶対
ナツノツマミではないってことだよね!?
三つ豆の枝豆に心惹かれるよねぇ~キラキラキラキラキラキララブラブ!キラキラキラキラ

その他にも実に様々な
こびとが居て
心躍っちゃうよにひひアップアップ

◎ホトケアカバネは
目撃すると幸せになれる
こびと、その反対で
◎アラシクロバネは
人に迷惑をかけるのが
大好きな、こびととか
色んな、こびとたちが居るから、きっと
お気に入りの、こびとが
見付かるはずハートハートハート

ってか、もしかしたら
もう目撃してたり
捕獲してるって方々も
いるかなぁ~!?!?!?

私も、この夏は瓜っ子たちと血眼(大げさ)で
こびとウォッチングしてるんだけど…いやはや
なかなかねぇ得意げ汗

ひらめき電球大丈夫ですよ~キラキラ
私も瓜っ子たちも至って
正気ですよニコニコパー
病んでるんじゃないか!?と心配してくれた方々
一度、こびとシリーズの本見てみてキラキラ目キラキラ
きっとハートドキドキ
狙い撃ちハートハートハートハートハート