特盛り!!ヽ(`Д´Ⅲ)ノ | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

特盛り!!ヽ(`Д´Ⅲ)ノ

今日の晩飯は
なんにしよっかなー!?
悩みながら炊飯器の
残りご飯をチェックしたら
微妙~な残量ショック!汗
チョット炊かないと足りなさそうだなぁしょぼん
でも残りご飯もったいないから音符と思い作ったのが
瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200902261843000.jpg
どっどぉぉぉ~ん波波波と特盛りの
オムライスぅ~にひひあせるあせる
普段のオムライスなら
可愛く(´∇`人)ラブラブ
ハートドキドキとか瓜っ子たちの
名前とかをケチャップ書きするんだけどニコニコ音符
これはねぇ………
ただただ「でかっっ!!」と
感じたんで、まんま
でかっっと書いた得意げ汗

獲物に群がるピラニアか
ハイエナのように
みんなで寄って集って
平らげてくれた(;^Д^A
結果、今日の晩飯は
特盛りオムライスで済んじゃったんだけど~ガーン
これって母として
どうなのよ~!?
ま、いいかぁ~~~にひひ

※オムライスは完食だったから旦那分は、ちゃ~んと
ご飯炊いてホッケ焼いて
ツナ入り卵焼作ったよチョキ
えぇ、愛する旦那ですもの~(=ι_=)←無感情。