不二家 生ミルキー | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

不二家 生ミルキー

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200902141545000.jpg
ぢゃぁぁぁぁんキラキラドキドキキラキラドキドキ
この間、不二家に行ったときに発見ひらめき電球([+]∀・)!!
巷では生キャラメルが
流行ってるなぁーという
ことで買ってみたにひひ
チョット大きめのカップアイスの
ような赤い容器に
ペコちゃんが可愛いドキドキ

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200902141545001.jpg
ふたを開けると
赤の薄い敷紙にシルバーの
個包装キャンディー包みが
バラバラ入ってる音符
全部で10粒ぅ~(・ε・)
お値段は660円だったけど安いの!?高いの!?
相場が分かんないやぁガーン

瓜っ子たちとの蜜月蜜日-200902141548000.jpg
キャンディー包みをムキムキすると見た目まるで小っちゃい
牛脂のような(゚∀゚;)!?
口に放り投げるのは
一瞬ひるんじゃうような!?でも…私だもの
食べないわけがないにひひ!!
瓜っ子たちも恐る恐る
食べてみたら………
1号は「濃くて美味しいニコニコ」2号&3号は
「う~ん…なんかグニョ~ってなるから
もういい~しょぼんパー」だとガーン
私は…まぁ可もなく不可もなくガーン!?確かに味は
ミルキーの濃い味版って
感じで甘さ際立つ!!
疲れてるときに一粒ポンッと口に入れるには
いいかもしれないかなっ!?

実は巷で大流行りの
生キャラメルとやらは
有名どこのものも
そうでないものも
食べたことないからガーン
いつかは一度どんなものなのか食べてみた~いビックリマーク
思いますニコニコ

さぁ~てと音符
今日は1号の小学校最後の学校公開なんでニコニコ
これから5時間目の授業を観に行ってこよーと
思いまぁ~すにひひラブラブ
ジッ(="=)と…
ジィ~~っ(<●><●>)と
観てこようかねぇにひひイヒヒドキドキ