本日の晩飯 | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

本日の晩飯

あ~キラキラROOKIESキラキラ
良かったねぇぇぇラブラブ!
歳と共に?ってゆーか
元来、涙腺ユルイほうなんだけどガーン
感動キラキラで泣きそうになっちゃったビックリマーク『男の友情』は
カッチョいぃ~ニコニコ
瓜っ子たちと観てるときは簡単に涙出せないから
苦しいショック!
やっぱり泣いてるとこ見られんのコッパズカシイガーン
私の泣くツボが分かってきた1号なんか最近
(ここ泣けるとこでしょ!?)ってな感じで
私の顔必ず見るようになったからなぁショック!あせる
って話は置いといてぇ
**本日の晩飯**
◆スパゲッティ
   ミートソース
(ウインナー&コーン入り)
◆豆腐サラダ
(ドレッシングは青じそ)
◆野菜スティック
(きゅうり&にんじん)
        以上
実にシンプルっぷるドキドキ
ってゆーか手抜きガーン!?
ホントは白身魚のフライも揚げようビックリマーク
思ってたんだけど…。
暑いし面倒になりヤメてしまったあせる
ものぐさな母だ…と諦めてくれ瓜っ子たちよガーン
でも、なんかしらスタミナつきそうなもの
あと一品あったほうが、やっぱり良かったよねぇガーン
ごめんね…m(_リボン_)m
明日また頑張るよチョキ
(ま~ずアテにならんけどな得意げ)
そぉいえば鬼太郎も観たけど子供と観るには
面白かった音符
最近ぜんぜん映画にも
連れていってあげてないなぁ汗
近いうちに連れていってあげないとなぁニコニコ
(ま~ずアテにならんけどな得意げ汗)
でもひらめき電球今年はウルトラマンフェスティバルには
絶対ビックリマーク連れていってあげるぞぉ~~~音符
だってチケットもう買ったもんね~にひひチョキ
瓜っ子3人が共通して好きなのも、もしかしたら
今の内だけかも!?と思ってチケット手に入れたニコニコ
どんどんどんどん成長してるからね…。
ついこの前まで握り締めていたはずの小さい手は
いつの間にか離されて
前を歩くようになっていくんだ。
今の1号のように…ニコニコ
2号も3号も、きっと
もちろん同じだから
今はイッパイ手を繋いで歩こっと音符
ウルトラマンフェスティバルに行くときも
手を繋ごうねニコニコ
1号もまた、たまには手繋ごうよビックリマーク
年中しっとりしてる手でも構わないからさニコニコ
って、ここで言ってどーするガーン
よっしゃ~ビックリマーク今度1号に言ってみようニコニコ
(ま~ずアテにならんけどな得意げ汗得意げ汗サテどっちが!?)