なりきり | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

なりきり

瓜2号は女子で
瓜みっつたちの中ではチューリップ赤紅一点チューリップ赤なのですが
やはりガーン男子に挟まれて育っているからなのか
なかなかどうしてウルトラマン等の
ヒーローもんが好きドキドキだったりしますガーン
2号&3号はそれはそれはヒマさえあれば
お互いヒーローになりきり日々、戦いを繰り広げている始末あせる
それもふたりしてヒーローのときは
どっちも強いもんだから
戦いは延々続く訳で…。
(ウルトラマンなら3分でケリをつけてくれ~ビックリマーク)
と心の中で呟く私得意げ汗
しかたあるまい…ならばと
メフィラス星人に変身した私が参戦すると
2号&3号は最強タッグを組み、なりきる雷なりきる雷
敗けなくてはならない掟は破る訳にはいかない?から
すぐに敗けて悔しいときは(子供相手にガーン)
すぐ違う怪獣に変身ビックリマーク
バルタン星人になったときは忍術を使い分身して
挑む。
ベロンになって絡むガーン?(ただの酔っ払いシラー)
またまたバージョンアップして強いウルトラマンになる瓜たち雷
本物さながらに目配せして頷く最強ウルトラマンふたりが必殺ビームを連打ビックリマーク
完全にヤラれる私…。
死闘が終戦し満足気なふたりは、その後高笑いニコニコニコニコ
ウルトラマンは笑わないだろ~ガーンそれは、しんちゃんのアクション仮面だろあせる
とツッコミたいとこを
堪えて素晴らしい戦いっぷりだったビックリマークうむ…と、ホメ讃えると
やり遂げた顔キラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ
それにしても、なんだかんだ手加減してくれてんのが瓜たちって健気ニコニコラブラブ
また戦ってやるさグッド!と思う私だけど
いつまで付き合えるやら。ってゆーか付き合ってやってるビックリマーク
思ってんのは案外ふたりのほうかもしれない…ガーン
恐いわぁ~~~ショック!
真実を追求すんのはヤメとこっとガーン
でも思い返せば私も女だてらに幼少時代、女の子向け番組より
男の子向け番組をえらく
ごひいきにしていてガーン
ウルトラマンシリーズ・仮面ライダーシリーズ・レンジャーシリーズ・
はたまたロボットもんまで大好きドキドキだったな~ニコニコ
だけど私は姉と妹と育ったから瓜たちみたいな
戦いごっこしたことないや~汗
姉との人形遊びや
ままごとが苦痛で苦痛で仕方なかったのを
大人になった今でも鮮明に覚えてたりしてガーンあせる
と、ゆー訳で
ここでも私はまた追体験させてもらってるわ~にひひ
瓜たち~ビックリマーク仲間入れてくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ
面倒っちぃショック!ときもあるんだけど…ガーン
やれる限り、なりきって
また遊ぼうにひひチョキ
ちなみに2号は最近
女の子らしく?プリキュアもかなりの、お気にドキドキ
まぁコレも戦うがね…得意げ汗
プリキュアのほうも6人の女の子ひとりひとりを
忠実に真似してるガーン
声・言い方・決めポーズを…ニコニコ
3号までがプリキュアのときは可愛い女の子に
なりきり「プリキュアドキドキレモネードフラァ~チュウ桜
そして「はいビックリマーク言ってビックリマーク」とサドンリー(ルー語グッド!)2号にフラれると
「知性の青き泉ビックリマークキュアアクアパンチ!」と反射的に
応える私…。(決めポーズ付き)
あぁ汗私ってあせる私って…あせる
…また遊んで下さ~いニコニコドキドキ