昨日の晩飯 | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

昨日の晩飯

昨日は1号の野球野球試合
応援参加の流れで
ばあばの家で久々の
ばあばごはんラーメン
◆鶏唐揚げ
◆がんもと厚揚げの煮物
◆海老焼売
◆竹輪揚げ
◆きゅうりとナスの糠漬け
以上。
やっぱり…ばあばも私の母なもんでニコニコ
かあちゃんごはんって感じのメニューだよね~ガーン
珍しかったのはあの食いしん坊の3号が
晩飯食べずに睡眠に入ってしまったことビックリマーク
通常睡魔に襲われつつも
ほぼ眠った状態でも食べることへの執念を燃やす
3号なんだけど…ガーン
雪降らしと逃走に並々ならぬ労力を使い果たしたんだろうねガーン
でも変な時間に起きてきて飯をむさぼり食らうんじゃないか!?と思ってたけど
それもなく今朝まで
ぐっすりでしたぐぅぐぅ
そんなときもあるのね得意げ