晩飯 | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

晩飯

今晩のメニューは
瓜みっつたちが大好きドキドキ
な鶏唐揚げをメインに
ビーフン・焼売・きゅうりとちくわのサラダ・冷やしトマト・大根と油揚げの味噌汁。そしてビックリマーク
とびっこでしたぁニコニコ
ホントはキラキラいくらキラキラ
大好きドキドキな瓜みっつたちニコニコだけどさぁ~…いくら
やっぱりお高いじゃあないですかショック!!?
だから…とびっこ音符音符音符
2号は「すっごい小さい
いくらみたいだねドキドキ」って言って美味しく食べてくれてましたガーン
許しておくれ。決して騙してる訳じゃないからねあせる
とびっこだよニコニコと教えたもんね。1号も3号も御飯にビッチリ敷き詰めて
わしわし食べましたぁにひひ
ひらめき電球そぉいえば3号
階段から転がった後遺症も何もなく本日も
「食べるの大長音記号2好きドキドキ」は健在で安心ニコニコ安心ニコニコ
そのくせ
お昼寝?から目覚めたとき1号が3号を心配して
「大丈夫か!?誰か分かるか!?」と聞くと
しばし1号をジッと見つめニヤリとしつつ「分かんない汗誰?」と…ガーン
3号よ
いつの間にかボケかませるようになったんだねニコニコ
これも成長だねぇニコニコ
って晩飯の話から脱線したが母って今晩の飯終ると
もう明日の晩飯なんにしよう…って考えちゃうあせる
計画性0だから結局
明日の晩になってから
これでいっかぁアップって作り出すわけね私の場合ガーン
明日の晩飯は何になることやら…。
とゆーことでブログというキラキラ今時キラキラっぽいことを
やり始めて一日で三回もキラキラ更新キラキラしちゃったりして
調子こいてるけど
なんせ計画性0だから以降アテになんないな得意げ
ひらめき電球晩飯にちなんだ一句
『おいしいねニコニコ
君らの言葉が
スパイスさグッド!
お後がよろしいようでドキドキ
え?ぜんぜん!?
…おやすみぃ長音記号2ニコニコパー