初めまして(^∇^)ノ | 瓜っ子たちとの蜜月蜜日

初めまして(^∇^)ノ

【瓜みっつ】です。
初めましてm(_ _)m
ブログって…初めてなんだけど…なんかカッチョえぇなぁ~♪♪♪
まぁ私の場合は単なる日記になりますが(;^∇^A
それも我が愛する3人の
瓜たち。。。。。
(瓜1号と瓜3号は男子で2号のみ女子です(^-^)v)
この瓜たちとの日常の
出来事を中心に綴っていこう!という非常~に
ありがちな普通~~~すぎる日記ですねぇφ(.. )
しかし!瓜たちはネタ
盛り沢山だよ。過去のことまで思い出して綴ってみよっかな?と、ひとり郷愁に浸る私です(T^T)
どうなる?どうなっちゃうのよ~!?
おもむくままにv(^皿^)v