飛行機に関して、いろいろ、小市民な話をしましたが(笑)

なぜか、プレミアムラウンジはあまり気にならなかったです

考えてみれば不思議ですが、

カード会社のラウンジもあり、あんまり特別感が無いからでしょうか...

 

ダイヤモンドのラウンジは、パンやお握り🍞🍙とかがあるので、

小市民な私は、元を取ってやろうという本能が作動するのか?(笑)、

出張の時は、朝飯を抜いたり、昼飯を抜いたりして

これで、一食分得したな~と思いながら、よく食べました(^^;)

 

ビール🍺も、エビス、プレモルとワンランク上なので、

仕事からの帰りは、これで、缶ビール代も浮いたと喜んで飲みました(笑)

 

なお、当時、社畜であった私は、ラウンジでも、仕事に追われていたことを書き留めておきます(笑)