賢い大人は知っている 根本から解決するアレのことを | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

 

 今まで素敵な笑顔の作り方シリーズをお伝えしてきました

 

 ①『ふぐ』顔のストレッチあいうえお体操  ③え?これだけ?ブルブルストレッチ

 

 

40代待ったなしですよ!!

 

 

ぜひ続けてみて下さいね!

 

 

 

 

 

それでは本日のお話。

 

★高価な化粧品をつかっても変わらない

★マッサージしてみてるけどあまり変わらない

★良くなってもすぐに元にもどる

 

 

もし、もし、そんなふうに感じているなら

骨から動かしてみませんか?

 

 

それが根本からの解決になりますよ!

 

 

 

 

さっそくですが

シンメトリー美人®︎の18番(笑)!?

 

 

骨にアプローチするセルフケアを

していきましょう!

 

 

 
ここの骨が下がってくる事で
たるみの原因になります!
 
 
《やり方》
①頬骨と上顎(上顎骨)のあたりに
親指を引っ掛けますよ!
 
 
※顔が怖くてごめんなさい
 
 
息をすいながら手を観音開きのような
イメージで外に開かせるように動かします。
息をはきながらもとにもどします
 
 
 
⚠️注意⚠️ 気をつけて欲しいのがお肉を動かさないこと。お肉の下のですよ!!
なので実際にはほとんど動いてるようには見えません。
 
 
ちょっと難しかったかな??
 
 
 
土台である骨が歪む事で
リンパや血液流れがわるくなり
大顔の原因になります。
 
 
目の大きさちがい
おでこのシワ
にもつながります!
 
 
 
 
 
土台である骨の歪みがあれば
筋肉を緩めたり鍛えたりするだけでは
一時しのぎにしかなりません。
 
 
勘違いしないで欲しいのは
筋肉を緩めたり鍛えたりはとっても大切なこと。
筋肉が固まってると骨を上手く動かないのよ!



 
 
 
ぜひ、骨からのアプローチ
してみて下さいね!
 
 
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました
 
 
 

::::::::::::::::::::::::

無料モニター様募集について

公共施設(北海道旭川市)を使用しているため

社会情勢を考慮し、現在自粛しております。

 

詳細が知りたいなど、ご希望の方がいらっしゃいましたらご下記アドレスまたはフェイスブックメッセンジャーより連絡頂けたらと思います

 

maeomuite0211@gmail.com

 

::::::::::::::::::::::::