帰りまーすヾ(๑╹◡╹)ノ” | 茶たろう日記☆時々、チャーコ

茶たろう日記☆時々、チャーコ

主に、初代 チャーコ♂(2005.4.7〜2016.10.11)お月様在住と、
2代目 茶たろう♂(2016.11.30生まれ)との日々を綴っています。

皆さまこんにちはーーウインク


今日も朝から猛暑ですね
 
こちらは、今朝、夫から送られてきた写真📸
食欲もあり、元気なようです


そんな茶たろうネザーランド・ドワーフのいる家に


元来た道を辿って、帰りまーす


最後の最後まで、うさグッズを買って爆笑



後、2時間ほどで仙台へ


丸2日ほど会わなかった反応はいかに
その様子はまた明日、ご報告しまーす照れ



《東京漫遊記


上野動物園🐘


番外編


猛禽類🦉
暑くても、強烈な目ヂカラ


トラ🐅
安定のど迫力


 
ゾウ🐘


チンパンジー&ゴリラ🦍


お猿さんカンケーは、皆んなちょっとダラけ気味でした

そして同じく暑さに蕩けた私もここで退散となりました



昨日は、🐰兎祭祭
うさ友さんがいらっしゃるという事で、行ってみる事にしました


会場内の写真は、撮れませんでしたが
茶たぐるみと、ミンぐるみちゃんで記念撮影📸


くるたんママのあいさん、ミンちゃんママのミーさんと、うるるちゃんママと、berryさん、向日葵さん、マカロンママさんとお会いすることが出来ました
楽しい時間と、お土産ありがとうございましたラブ


次に来るのは、秋のうさフェスかな

その時まで、またね
 

この猛暑で、80代の父と70代の母がどうしてるか❔と心配していましたが、何とか元気そうで安心しました照れ
皆さまも、お家の小さなご家族ちゃん達も、まだまだ続く猛暑お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいませ


《追記》

宇都宮🥟でーす

餃子🥟食べたいんだけどな