くぅちゃん頑張れ!! | 茶たろう日記☆時々、チャーコ

茶たろう日記☆時々、チャーコ

主に、初代 チャーコ♂(2005.4.7〜2016.10.11)お月様在住と、
2代目 茶たろう♂(2016.11.30生まれ)との日々を綴っています。


{2D3DB0CA-226E-402C-A649-4BA4587C172A}


本日も訪問戴きまして有難うございます

今日は昨日の☔️から一転、仙台のわが地域にも、暖かい陽射しがたっぷり降り注ぐ、お天気の1日となりました風は強かったものの、暖かく久しぶりに、エアコンもOFFする時間がもてました。



茶たろう

{4EB6CCDE-4347-4705-8C69-793C72B1AB80}

と、思っているとかいないとか



{4BC7D9DD-5BF6-4886-950B-21015BEB319B}

でも、部屋の中を爆速するキミだもの
きっと外で思いっきり走ってみたいよね
今年は、初うさんぽチャレンジしてみようかしらウインク



そんなお外にある。わが家の明日葉ちゃん


マイナスにまでなる過酷な外気温にも負けず新たな芽を出しています
{35414548-126B-4645-94D1-CD9A033EC069}

わが家のベランダのみならず、宮城県で震災の津波による塩害のあった土地でも、負けじと芽を出し続ける強い強い明日葉




この明日葉が大好きなくぅちゃん
明日葉の様な強さで、病を克服し、また大好きな明日葉を食べられる日が1日でも早く訪れる様、パワーを送り続けます


{8B793073-86F0-4442-8753-A63DA8C2CD44}


くぅちゃんに届け皆んなの想い