テスト解放的な! テスト終わったぜ!!!!!! 解放感あるけど赤点… ま!気にしたない(^∀^)ノ 夏休み頑張リます(笑) カラオケ行ってきた! 今もいるけどね(^^)♪ いろいろあったけど 楽しかった あ!えリちやん達ね☆ MaybeMaybeそんな勇気はないずっと このまま片思いでいい言い訳Maybe これすきーっ!(笑) 去年の7/7ね……… 過去わもういいや! 今頑張る! 頑張らない(笑) 明日もがんばろーっと