テスト終わったぜ!!!!!!
 
解放感あるけど赤点
 
ま!気にしたない(^∀^)ノ
 
夏休み頑張リます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ行ってきた!
 
今もいるけどね(^^)♪
 
いろいろあったけど
 
楽しかったsasnmさんのブログ-ファイル0346.gifsasnmさんのブログ-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
 
あ!えリちやん達ねニコニコ
 
 
 
 
 
Maybe
Maybe
そんな勇気はない
ずっと このまま
片思いでいい
言い訳Maybe
 
 
これすきーっsasnmさんのブログ-ファイル0350.gif!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の7/7ね………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去わもういいや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張らない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばろーっと