この日は、

同僚と秋葉原で、

ハンバーグランチ。


あいにくの雨に、

当初は近くのUDXビルの

レストラン街で、

お思いましたが、


みんな考えるのは、

同じことのようで、

いずれのレストランも

長い行列。


それではと

仕切り直して雨の中、

ぴちぴちチャプチャプと

大通りまで出ると

万世の看板を発見。


同僚にも合意をとって、

ピットインです。


注文は、ハンバーグ120gに

ナポリタン&目玉焼き。



ライスと豚汁付きです。


ふわふわのハンバーグに

ステーキソースをかけ、

目玉焼きを崩したところに

ハンバーグを絡めて、

ひとくち、二口。


肉肉しさが全面に出るよりも、

上品に味と旨みがバランスよく取れた

ハンバーグで120gはぺろり。


150gでも良かったかな?と

思いつつも、

辛目のナポリタン、

目玉焼き、ポテトフライと

盛りだくさんで、


食べ終わってみたら、

なかなかの満腹具合。


分厚いメニューブックを

眺めながら、

前回来たのはいつ以来かな、

と考えてみるも、

なかなか思い出せない。


こちらのお店は

落ち着いた雰囲気で、

若者向けというより、

大人向けの佇まい。


万世のイメージが、

また一つ、

アップデートされた

ランチでありました。


蒸し暑い日が続きますが、

皆さまどうぞご安全に。


満足、腹九分。

 

とても美味しかった。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ

にほんブログ村