この日は、

隅田川テラスを北上して、

所々で花見ラン。

 

人形町から、浜町、両国橋。

 

浅草橋のJRの鉄橋から、

隅田川テラスに降りて、

しばし橋巡り。

 

蔵前橋、厩橋、駒形橋、

吾妻橋、言問橋と

南風に背中を押され、

気温が20℃を超えていくのを

体感しながら、白髭橋まで、

ノンストップ。

 

白髭橋の信号を

タイミングよくスムーズに渡って、

水神大橋をくぐり、

汐入公園の桜並木。

 







東京スカイツリーと桜のツーショット。



千住汐入大橋、

JRと東武線の鉄橋の次は、

千住大橋。

 

ここから先は、

隅田川テラスも少し延伸したようで、

折り返しは、

京成本線の隅田川橋梁の

ちょっと手前。

 

人形町から約10.5キロ。

 

信号もなく、

トレーニングには

いいコースですね。

 

さて、帰りは向かい風。

 

南風が火照ったカラダを

クールダウンしながら、

桜橋から対岸渡り、

向島の川べりの桜祭りの

雰囲気を楽しみます。

 

今週の後半が見頃でしょうか。





とは言え、隅田川公園は大賑わい。

  



吾妻橋からは、

首都高速の高架の日陰を走り、

両国橋を渡って、人形町へ。

 

乾通りの開放は終了しますが、

来週の皇居は、桜の見ごろを迎え、

なかなか人手になりますね。

 

さて、どこを走りましょうか。

 

ラン後の夜は、

平目と蛍烏賊の

カルパッチョ。

 



蛍烏賊の苦みを

白ワインの酸味が包み込み、

グッジョブ。

 

今日も美味しく食べれることに、

走れることに感謝して

満足、腹八分。

 

美味しかった。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ

にほんブログ村