皆さま、こんにちは照れ

今日も昨日に引き続き寒いです。

大雪が心配されてましたが、

私の住んでる所では、全く影響なく…

長男は、雪遊びできん…と

少し寂しそうにしながら登校しました。




さて、そんな今日は。

インフルの長女ちゃんは昨日やっと解熱したので、

今日と明日までお休みです。

今日は昨日より格段に調子良さげで、

朝ご飯もいつもより量は少ないものの、

しっかり食べて、ゲームして、

今、昼食にちゃんぽんうどんと

プリンを食べたとこです。

あとは、体力ですねニヒヒ




イベントバナー





私はというと。

幼稚園組を送り出して、

長女ちゃんを起こして朝食食べさせてる間に、

掃除をちゃちゃっと。

今日は寒いし、昨日ある程度まとめて

買い物してたので、ゆっくりしてました。

幼稚園組の送迎以外、外に出る予定ないので、

今日はスッピンです滝汗



明日は、夫の給料日なので色々忙しいので、

今日のうちにゆっくりしときます。



さぁ。

今日は小学校が給食後下校なので、

そろそろ長男くんのご帰宅です。

では~



イベントバナー