皆さま、こんばんは。

またまた日にちが空いてしまい、

お久しぶりの投稿となってしまいました。

何とかか生きてますよーーーー!

ちびーずまま+です。




さて、タイトルですが。


今週、水曜日から長女ちゃんが発熱しまして。

先週の土曜日くらいから

時々腹痛を訴えてはいましたが…

いつも食後に痛いと言ってたので、

食べ過ぎや~ん?とか思ってたんですが。



発熱後、時間をおいて木曜日に受診するも

インフル陰性。

翌日の昨日、午前中に検査行って、

インフルB型陽性。



でしょーねー。



夜中に、全身(特に足)が痛くて

泣き叫んでて、

「痛いよー痛いー助けてー」

って叫ぶからさ…

虐待と間違えられんかヒヤヒヤよ滝汗



だから、長女ちゃんをなだめながら

足のマッサージしてあげたりして、

まぁー…

寝不足ですよね。

乳児期と変わんねーとか思ってました。



今日は、割りと静かに

「お腹痛いよー。」って言ってます。



ただ、食欲なくて心配ですね。

水分も摂れてはいるけど、

全然足りてないし。



今日、日中に持病の受診から帰ってきて、

「どう?」って聞いたら、

「少し良かったから、YouTubeで動画見てたんやけど

    オム兄の動画見てたら吐き気してきた。」と。



おい!

本当にもう…

本人曰く、食べたくても食べれんから、

動画なら大丈夫だろうと思ったらしい。


はい、寝てくださいね~真顔






という、報告でした。



では、また~