こんにちはニコニコ

そして。

明けましておめでとうございます。

今年も、私なりにマイペースですが、

更新していきます。

よろしくお願いいたします。





さてさて。

1ヵ月半以上振りの更新となってしまいました。




もうね…

私、ぶっ倒れるんかと思いましたよ。

幼稚園行事や役員の仕事、

ちびーず4人の体調不良。




はぁーーーーーーーー( ´Д`)もやもや




12月に入り、次女ちゃんから

アデノが始まりました。

4~5日ずつずれての全員発症で、

終業式直前まで誰かしらの看病。

さらに、長女ちゃんが11月に学校でケガをして、

その通院がクリスマスまでかかり。



私、12月だけで何回病院行ったんだろ…

っていうくらい、病院漬けでした。



結果、昨年1年間で、

長男くんは、感染症コンプリートしましたチーン
(多分、次女ちゃんもかな?)

インフル・コロナ・溶連菌・アデノ

そんなのコンプリートされても困るんですが…



冬休みは、全員復活して、

毎日毎日、元気にゲームの順番決めの

大喧嘩しております。

(本当、毎日は勘弁してほしい。)


冬休みもあと5日。

早くこいこい、始業式。



では。






 やっと購入。↓

 



次はコレやな。↓

今のは、もう古いし。 

 



 

 



 

 


 コードレスって素敵。

今まで、掃除機出してコンセント繋いで…

が、面倒で億劫だったけど。

スタンドからサッと外してボタン押せば

ウィーン~~~~ダッシュ

夫氏の掃除の頻度が上がってますハート