皆さま、こんばんは。

私、ちびーずママ+、

ビックリして口からご飯粒が吹き出てます。

(汚くてすみません…)



もう、10月が終わっちゃうんですって~

なんで?








明日から11月ですよ。

あっという間に年末になりますな。







さて、明日はちびーずママ+夫妻の

10回目の結婚記念日です!



((*’ω’ノノ゙☆パチパチ



とりあえず、明日は何もしない予定~ニヒヒ

明後日、夫が有給取ってるので、

10年振りに2人だけでデートしてきます。

まぁ、な~んにもプランは決まってないんですけど。



その日は、夕方、ちびーずが帰宅後すぐに

旅行へ行く事になりました~

今日、たまたま楽天トラベル見てたら

良い感じのプランがあったので、

お昼に夫にLINEして、

いいよ~って事で決定。



ちびーず達も、帰宅後に私が話をしたら、

めちゃめちゃ喜んでました。

なんてったって、初めての泊まりがけの旅行。

未就学児以下の子を連れての

泊まりの旅行なんて大変以外ないし。

それに人数多いんでお金かかり過ぎるし…



今回は、泊まるホテルも目的地も

そんなにお金かからないので、

行く事にしました。





その旅行の様子も記事に出来たら

更新しようと思ってますニコニコ



それでは、本日はこれにて~