皆さま、こんばんはキラキラ

ちびーずママ+ …動揺が止まりません。



前回の記事がアメトピに掲載されたらしく、


アクセス数が目ん玉飛び出る程伸びてて。

アメトピの力、恐るべしですやん。

そして、読んでくれた皆さまにも感謝です。

ありがとうございます照れ






さて。

今日は、幼稚園組が午前保育で

早く帰宅する日だったので、

午前中にバタバタと買い物に行ってきました。



昨日は、夫・長女ちゃん・長男くんの服を買ったので、

今日は、次男くん・次女ちゃんの服を。

次男くんは、長男くんのお下がりがあるから、

特に買わなくても良かったけど、

一人だけ買ってないと文句言うし…

西松屋で購入したので安かったから良し!笑



次女ちゃんは、春まで着てた服が

ぜ~んぶ、チンチクリンゲロー

トレーナーとかは着れるけど、

昼間はまだ暑いから

薄手のロンTを3枚程購入。



長女ちゃんが着てた服は処分したから、

ほとんど残ってないんですよ。

何せ、4人目が生まれるなんて考えてなかったし、

2番目・3番目が男の子だったしで、

もういらんやろ~で処分しちゃった。

何枚かは残ってるんだけども、

サイズがね…まだ追い付いてません。



まぁ、でも、姪っ子甥っ子からの

お下がりも定期的にくるので、

4人ちびーずいても、我が家は被服費には

あまりお金かかってないのです。

姪っ子のお下がりなんて、

セカストとかで中古買うより

めちゃくちゃキレイですよ。

姪っ子のお下がりは長女ちゃんに行きますが、

服の好みも一緒なんで喜んで着てる!

そして大量にくるから、

毎日ファッションショー出来ます。



小学校高学年になると、おしゃれに目覚めてくるから

服代とか増えてくるけど、

その点に関しては、今の所心配なし。



ただ、洗濯は大変になってますがね。




さぁ、もうこんな時間。

お風呂入って寝ます。



では~