皆さま、こんにちは~

しばらく更新せず…

サボりじゃないのよ。

自分の体調との兼ね合いがね!笑



さて、昨日まで次女ちゃんが体調不良のため、

幼稚園わお休みしておりました。

痰が絡んだ咳や目のかゆみ、

夜だけ微熱…と、こんか感じで。

昨日は夜も平熱だったんで、

今日は久々に登園しました。

まだハスキーボイスだけど、

今日は遠足なんで、本人も元気だし、

行かせました~



まぁ…朝からハイテンションだよね。

久々の登園だから。

朝から疲れました。






昨日は、次男くんの学年が遠足だったんだけど、

長女ちゃんが通ってた時まで行ってた場所で、

園から1時間弱の場所までバスで遠足。

コロナで遠足がなくなって、

長男くんが年長の時に遠足は復活したけど、

徒歩で行ける場所に変わっちゃって。

今年から、また復活した模様です。



我が家は、私の地元の近くで

昔からよく行ってた場所で、

ちびーずも何度も連れてった所だったので、

目新しい場所ではなかったけど、

幼稚園で、お友達と、一緒!

っていうのが、良かったみたいですねデレデレ

ルンルン♪で帰ってきましたー笑






そうこうしているうちに、

もうすぐ幼稚園組が帰ってくる時間に

なってしまいますね…



今日の私は…

とりあえず、洗濯だけしておきました。

久々の一人なので、ゆっくりと。

ファミレスで一人ランチして、

今から、子ども達のおやつと

大人の夜のおやつハートを買いに

行きたいと思います。




では、また~