皆さま、こんにちは。

お久しぶりの登場です。

ちびーずママ+です。




はい、とうとう!

初☆コロナ感染です。

一家全滅です。



マジ笑えねーから…







夫から始まり、私→長男・次男→次女→長女

と、私以降は毎日誰かが発熱。

時間差で発症してるんで、

登校・登園可能日も時間差ですよね~




夫から私が感染するまで、3日?空いてたので、

私が発症した時には、夫も随分良くなってて、

バトンタッチ出来たので不幸中の幸いです。




ただまぁ。




夫も完全に復活してた訳ではないので、

ゆっくり色んな事をしてくれてたわけですが…



長男以下の3人ですよ。




長男くん・次男くんは、金曜日の夕方に発熱して、

キツくてそのまま夜まで寝て、

解熱剤で熱が下がってるうちに、

ごく少量の晩ごはんを食べて、

すぐ寝ちゃったんだけど。



次の日、夫が2人連れて午前中に病院行って検査。

次男くんから検査して泣くと、長男くんも嫌がるから、

先に長男くんからやろうと…



前回病院に行った時に、次男が検査で泣かなかった事を

私は夫に話してたので、

「いや、むしろ次男のが泣かんと思いますよ。」

と、先生に伝えたら、次男くんからになったと。




やはり、すましてて泣かなかったみたい。





しか~し!

それを見ても、小2の長男くんは、

泣かないどころか、暴れまくって

結局検査出来なかったとの事。

まぁ、コロナという診断は変わらないんですが笑




帰宅後は、熱も落ち着いてて

頭痛等も無くなってたみたいで、

長男くんと次男くんは2人でゲーム始めた…



次女ちゃんは、長男くんが病院で

先生と格闘してた間に発熱~

だけど、全く弱らない…

何なら、熱ない時と変わらない。

「次女ちゃん、お熱ないからーーーー!」

って、体温計を脇に挟もうとした夫に

凄い剣幕で怒ってたーニヤリ



結局、その後この3人は回復。



その横で、私は頭痛と吐き気(時々嘔吐)と闘い。

翌日、長女ちゃん発熱~



長女ちゃんは、やっぱり私と同じくらい

苦しんでましたね~

頭痛に腹痛、全身痛~

回復は早かったですがね予防




そんな感じで、我が家全滅からの

徐々に復活中でございます。



早速、私は今日。

明日は、長男くん・次男くんペア。

順次、日常に戻って参ります。




ちびーずママ+家、頑張りました。

頑張ったね!のいいねお願いしますちゅー
(あつかましい…)




それでは、また~