おはようございます。


今日は、久しぶりに予定なくゆっくり出来そうなので、


コメダ珈琲店にモーニングにきました。




今週は、キャンペーン第4弾で


パン追加無料だったので、


もちろん追加して食べました♪


山食パンとローブパンハート




いつも、どっちにするか迷うから


今回のキャンペーンはありがたいちゅー


美味しかったです。





さて、最近は夜も涼しくなってきましたね~


昨日は久しぶりに窓を開けて寝ました。


朝起きたら、長女ちゃんが寝てるすぐ側にある


窓が閉まってたから寒かったんだろうね笑




今朝も涼しくてエアコン要らず!


家計的にも嬉しい季節ですニコニコ






そういえば、楽天スーパーSALE…


欲しい物はあるんですが、


予算がね…


今回は諦めるしかないかな~笑い泣き


って感じで、落ち込み気味です。





さぁ!


気分転換にセカストにでも行ってきます。