皆さま、おはようございます。

今日も朝から快晴で暑い…

でも、今日は午後から雷雨との予報。

洗濯…やめときます。笑








さてさて。

昨日の記事でもお話してた通り、

昨日、ちびーずが寝静まってから

髪色チェンジしました~

久々にセルフでやったので

うまく出来るかな…と不安はありましたが、

何とかなりましたニヒヒ




前回、セルフでやった時は、

夫にやってもらったのですが…



何かね、ムラが凄かったのよ。




私は、自分でする気でいたけど、

夫から「俺がやるよ」って言ってきたので

お言葉に甘えさせてもらったんだけど。



な・の・で!

今回は、絶対自分でやろうと  笑



洗面所で1人でこそこそとやってました。






薬剤塗って、放置してる時に、

夫が洗面所に入ってきて、

私がいると思わず驚いてましたが。



「染めるなら、俺やったのに~」

って言われたので、

「いや、いい。」

と即答。

夫「……俺、下手やから?」

私「うん。」

という会話。



終わって、お風呂入って髪乾かして~

寝る準備してたら、

夫「やっぱ、自分でやって正解やね。
        綺麗に出来とる。」

ちょっと、ヘコんでる夫でした。






今日は、このあと買い物に行って、

時間があれば次男くんの

誕プレを買いに行きたいと思ってます。




それでは。