皆さま、こんばんは流れ星

我が家、やっと夫のお盆休みが明けまして、

本日より夏休み通常運行とらなっております、

ちびーずママ+です。





今年のお盆休みは、日本列島大激震でしたね~

まぁ、我が家には全く関係なかったですが…

巻き込まれた皆さま、お疲れ様でした。





さてさて。

今年のお盆休みは、というか

今年も

なんですがね。

どこにも行ってませんでした。

6日間のうち、2日は義実家に行ったんですが、

それはもう、仕事と思って行ってますので滝汗




なので、


昨日休み最終日だったので、

どこか連れてってあげようということになりまして、

「安い」「屋内」「疲れるまで遊べる」「作る」

「近すぎず、遠すぎない」

が出来る所に行ってきました。



ちびーずも大好きな場所なんですが、

1年振り?くらいに行ったので、

忘れてたことがありまして。



ちびーずが1番楽しみにしていたのが、

ボールプールや大きな木の滑り台、

ちょっとしたアスレチックがあるとこなんですが、

小3までしか入れなくて…

長女ちゃんが小4なので入れず。

めちゃくちゃショックで泣いてました。



長男くん以下は夫が連れてボールプールに行き、

その間、長女ちゃんと私は、

長女ちゃんの大好きなココアを飲みながら休憩して、

なぞなぞ付きの忍者屋敷に行って楽しみました。





あとは、次女ちゃん以外の3人は

スライムを作ったり、他のアスレチックに行って

キャーキャー言いながら楽しんでました♪



久しぶりに楽しいおでかけが出来ました。



帰宅後は、ご飯もお風呂も終わってぐったりで

ちびーずは即寝てましたふとん1





本当はもっと色んな所に連れてって

あげたいのですが…



行けるように頑張りますえーん


それでは、また~