あ…



こんな時間に、こんばんは。




とっとと寝りゃー良いのに起きてる

ちびーずママ+です。







今日、日テレでやってた歌のやつ。

あれ何だかんだ、毎回見てるニヒヒ




いや~。

歌うまいって良いね。




すみません、私も下手ではなく、

周りには上手いと思われてる方です。



言いたいのはそんな事じゃなくて。






旦那も上手い方なんです。

バンドのボーカルやってたし。





歌上手いとカッコよく見えるの…






旦那、全然イケメンじゃないけど、

歌を歌ってる時だけイケメンに見えるちゅー



旦那と知り合った頃、

私には付き合ってる人がいましたが、

旦那の歌声聞いて、

あ…この人と結婚したい

って思ったよねー。





というのを思い出しましたってだけの

ブログでした。





おやすみなさい流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ