皆さま、こんばんは流れ星

今日は、こんな時間に失礼いたします。




さてさて。

ちびーずの体調不良は、何とか快方に

向かっておりますよ。

幼稚園ズは、だいぶ咳も治まってて、

次男くんは明日行けるかな?

という感じです。

次女ちゃんに関しては、ほとんど咳はしないけど、

食事の時に、時々喉の痛みを訴えるので、

ちょっとまだ明日にならないと

判断難しいかな~って感じですね。




長男くんに関しては、熱は下がりつつあります。

まだ下がりきってはないので、

こちらは、明日も完全に欠席です。




さて。

問題はタイトルの体調不良③ってこと。




長女ちゃんじゃないんです。





そう。

旦那氏、発熱しまして。

昨日の夜から発熱してて、

今朝も当たり前に熱あったんだけど、

長男くんもコロナじゃなかったし

という事で、出勤したのよね。

(周りからしたら迷惑な話ですよね。)

どーしても、今日は休めなかったんだって。



じゃあ、明日は休むのか?ムカムカ

あん?

って感じなんですが。



そして、21時過ぎに帰って来て、

荷物置いてその場で倒れ込む様に寝てました。

じゃ…邪魔なのよ。

そこ。



とりあえず、しばらくそのまま寝せて、

1時間くらいして起こして移動させ…

着替えもせずだったから、

ズボンだけ着替えさせて。

(でっかい赤ちゃん…笑)



あれ?


と思って熱測らせたら、

40℃超えてるし…



私の晩ごはん見て、うまそーって

ボソッと一言。



更に、

飯食えん…って悔しそうな顔しながら

長男くん用に買ってたゼリーを食べて、

ポカリガブ飲みして、薬飲んで…



飲んでねぇーチーン

叩き起こして解熱剤だけ飲ませます。





明日はどうするんでしょーかね。


おやすみなさいぐぅぐぅ