ご無沙汰です。

久しぶりにブログします。

しっかりと夏休みを過ごして、もう涼しくなり

ました。

今年の一番の楽しみにしていた旅行も無事に

楽しみました。












憧れの北アルプス

西穂の丸山までですが満足、満足

4組位しか入れない宿 中尾平も最高でした。


霧ヶ峰ビーナスラインをドライブ

日光中禅寺湖へ


日光東照宮へ


仙台松島へ


4泊して行ってきました。

天気に恵まれて楽しんできました。


羊毛制作も11月19.20日東京デザフェス

に向けて制作に入っています。



デザフェス出展が終わりましたら

来年ですが2月東京松屋銀座の出展があります。

楽しい出展の目標に向けて頑張ります。