3月3日はひな祭りですがニコニコ
今年は2日に行いました爆笑

パパさんと一緒にまずは5色ご飯をニコニコ

1番下…緑桜でんぶ
2番目…のりたま(黄色)
3番目…ゆかり(紫)
4番目…桜でんぶ(ピンク)
5番目…すし太郎(白)です爆笑

私は混ぜて、パパさんは敷き詰めてくれました爆笑

ありがとう爆笑


5色寿司の具材爆笑
サーモン、タコ、はまち、マグロ、きゅうり、厚焼き玉子、茹でた海老ニコニコ

そして、はまぐりのお吸い物ニコニコ

桃ジュース爆笑

そして
エビチリ爆笑

茶碗蒸しは取り忘れました(笑)爆笑

みんなテンションがあがって爆笑

4子は踊り、5子はすかさず食べ始め、

上は刺し身をてんこ盛り(笑)爆笑

美味しくいただきました爆笑

ごちそうさまでした爆笑