長子「生徒会のどれかに立候補しようかなキョロキョロ


1年生からたびたび発言はしていましたが


本気かぁ〜びっくり


生徒会長、副生徒会長、会計、書記の4役…


他の立候補者がいた場合は演説で決まるとの事で…


はじめは別の役員をする予定でしたが…


長子「なんか、どれも候補者がいて演説はさけられないから生徒会長に立候補してきたよ爆笑


えっびっくりびっくりびっくりびっくりそれだけでも凄い爆笑


そこから演説の台本を作り、先生に確認もしてもらい…キョロキョロ


当日も送迎中ギリギリ練習や手直しをし…


全校生徒、先生方の前で演説ニコニコ


次子「噛んでたけど、よく声が通ってたよニコニコ


長子「やりきったよ爆笑




正直こっちが緊張してるガーン


どちらにしても、挑戦する勇気、やるまでの過程、とても大事ですニコニコ


結果どうなるかなニコニコ