最近5子がどこにでもついてきますニコニコ


5子がお風呂から上がって、自分がお風呂にいる時や別の部屋に行くとき…


そしてトイレにも(笑)ニコニコ


私が立ち上がると5子も立ち上がり、


トイレに行くねからちょっとまっててねというと、


私より先にトイレに行き、扉をあけ、


私より先に入る(笑)爆笑


そして私が入るとすかさず鍵をかけ


ニコニコしてる(笑)爆笑


とっても満足そう爆笑


思い返すと長子、次子が二人トイレに入ってきていたのを思い出しますおねがい


そして、トビラを開けて出ると、蓋を閉め、扉をしめて満足爆笑


ありがとうというと爆笑更に嬉しそう爆笑


いちお、人がいないときにははいろうとしないから安心してますが…笑い泣き


これもあと少しかなと思うと寂しいですが、


トイレはゆっくり入りたいなとも思う日々ですニコニコ