今日は朝から大量のミニアメリカンドッグを作りました爆笑


下が最近変な睡眠スタイルをとってるので、とにかく朝が遅い…ガーン


今のうちに作ろうと次子と準備しましたウインク


ホットケーキミックス100グラムに牛乳80ミリリットルを混ぜます。


うちはたまたま大量の魚肉ソーセージがあったので、それを一口に切り、混ぜておいた生地にくぐらせ油であげました。爆笑


とりあえず、ホットケーキミックス400グラムからスタート爆笑


いやぁ〜たくさんできました照れ




ほんの一部です(笑)笑い泣き

作ってる最中に起きてきたので、食べる係4人は食べる食べる笑びっくり

「おいちぃ〜」5子

「おいちいです」4子

上二人は「美味しい美味しい爆笑


でも、400グラムで収まってよかった爆笑


見た目があれですが美味しかったですニコニコ