私は、
お腹が出て、
妊婦と間違われるほど大きく育った子宮筋腫の摘出時に
、子宮を全摘出していた。

なので妊娠することもない。

それって、そっか、
中出しし放題!!

二郎くんで、

ゴムなし中出し

を、
赤ちゃんを授かるためではない
普通の摂クスで

みんなするんだ、してるんだ、
と知った。

同年齢のバツシングル友達が、

「マッチングアプリでけっこう年下からモテる。
エッチしちゃってる」

と聞いてびっくりしたことがある。

その子の魅力ももちろんあるけど、

年齢的にもう妊娠しない
ゴムなしでできる年齢

という意味で
私たち世代は引く手数多なのかも?

と、はっとした。


三郎くんにゴムなしで挿入され、

妊娠はしないけど、
病気はイヤだからゴムあり、

でいたい私だったけど、

なんか、
言えず、

そのままフィニッシュした。

三郎くんは発射はお腹にしてくれた。

ゴムなしは気になったけど、
三郎くんと定期的に会いたい、抱かれたい、
と思った。

でも、私はそういうことは元々言えないタイプ。

ただ男性の要望に合わせる
便利な女。

そして、あなただけよ、
と思ってると悟られたくない、

面倒じゃない、
変に依存しない女
と思われたい、

とてもややこしい女。

遠回しに

「他の人と会うのちゃんと聞きたい人?
会ってほしくない人?」

と私はあなただけじゃないのよ風に聞いてみた。

まあ、実際に 二郎くん とは会うし。

三郎くんくんは
「そんなこと言えない」

と…

ややこしい私は、
二郎くんみたいに、

俺の女になれ

と言って欲しかった。

誰にも触らせたくない

と嘘でも、
このごっこ遊びの中では独占されたかった。



まぁ、そうだよね、
お互い家庭があって、
便利な関係。

お互いの生活の干渉とか、
誰に会うとか、
誰と摂クスするとか、

知らなくていいし、
知る必要も、
束縛する権利もない、
面倒なことになりたくない、
冷めた関係。

バイバイした後、

すごく楽しかった

とメッセージが来たけど

その後連絡はこなかった。


気に入られなかったことに落ち込んでいた
20日後くらいに、

なんと!
三郎くんからお誘いがきた時には、
数センチ跳び上がったかもしれない。


久々の連絡は、とても淡々と

今週どうですか?

実際は
馴れ馴れしくないけど絶妙に親しい
挨拶や前置きあり照れ

ほんとに、これこそ、シンプルな

生活を崩さない、
無駄なやりとりはしない、
都合が合えばそれでいい、

そんなに上手く行くわけはなく、
予定は合わなかった。

切れていない関係であることが分かって、
嬉しかった。

今日も真面目に
どこかで公務員している三郎くんからのお誘いを
また詫びている。

三郎くんとの逢瀬①  完