こちらの続き




ホテルの部屋に入って
昼のみで意気投合した流れもあり、

「何か飲む?」

私はレモンサワー、
三郎くんはビールを飲んだ。

TVをつけたら吉本新喜劇が場違いに流れた。
三郎くんはAVに変えることなく、
普通に見ていた。

私は、こういう時どうしたものか…
正解がわからないので、
ぐびぐびと勢いよくレモンサワーを飲むしかなく、
三郎くんに笑われた。

久々に飲んだ氷結のレモンサワーは
とても美味しく、
ぐびぐび飲んでしまうほどなのはほんと。
そんなことを力説した。

「トイレ」

と、戻ってきた三郎くんに抱きしめられ
キスされた。

後で、シャワーの時見たら、
三郎くんは、その時先に1人歯を磨いていた。

私が先にシャワーを浴びて
ベッドで先に横になり、
新喜劇の笑い声が流れる中
空を見つめていた。

シャワーあとの三郎くんは、
タオルをきちんと下半身に巻いていた。
これも後で見たら、
脱いだ服はきちんと畳まれて重なっていた。

そこから、
おそらく私がしてきた1番ノーマルな摂クスをした。

でも三郎くんは
ゴムをつけることなく、
つけなくていい?とも聞かず、
私の中に入れてきた。

びっくりした。