実はちょっとやってみたかったんだよねにひひ
ってことでmixiもやってるけど
こっち主でやろうかな?!
何か今日は冴えなかったな得意げ
地味~についてなかったガーン
まぁそんな日もあるよねにひひ
って事でいまから弾き語り
ライブ(の前にガストにゃー)
行ってきま~す!にひひ