初ブログ実はちょっとやってみたかったんだよね★ってことでmixiもやってるけどこっち主でやろうかな?!何か今日は冴えなかったな地味~についてなかったまぁそんな日もあるよねって事でいまから弾き語りライブ(の前にガスト)行ってきま~す!