おはようございます

 

 

今日の目覚めは早起きでした

 

 

僕は、キリスト教を信仰しています。

朝、起きる時、とても辛いんです。

理由が分からなくて、教会で話したことがあるのですが、

悪霊のことを聞かされました。

聖書にも書いてあるんですね。悪霊のことは。

 

僕は、精神疾患は、脳の病気だと確信しています。

ですから、悪霊が関係してるとは思いたくないです。

しかし、宗教を信仰していると、理屈ではない、

理由もあるのではないかと疑うんです。

 

目に見えないものを信じる人は居ると思います。

悪いモノが、人間に影響しているかもしれないと、

考えることは、馬鹿げたことでしょうか?

 

難しいことですが、僕は、精神医療を絶対的に信じてます。

これは、長い闘病生活で感じた感想です。

 

<明日は、安息日なので、ブログはお休みします>

 

 

 

さて、今日も、無理をせず、ボチボチいきましょう!

 

お読みくださり、ありがとうございました。