おはようございます

 

 

今日の目覚めは早起きでした

 

 

もう、ひと月は、体調が悪いです。

それでも、少しづつ改善されてると思います。

 

理由は、不明。ただ、安静にするしかないです。

辛い、苦しいという思いが症状として出てきます。

 

不思議です。精神疾患。治らない。

薬しかない。ゆっくり休むこと。疲れたら寝てもいい。

 

長い病歴のおかげで、経験がありますから、

家で、ゆっくり、無理せず過ごしてます。

 

長いトンネルを抜ければ、きっと、いつも通りに、

回復してくれてるでしょう。

自分を信じるしかありません。

 

<今日は僕の誕生日なんです。54才になりました。>

 

 

さて、今日も、無理をせず、ボチボチいきましょう!

 

お読みくださり、ありがとうございました。