おはようございます

 

 

今日の目覚めは早起きでした

 

 

精神病って、辛いけど、

なぜ、辛いか分からないこと多いですよね。

理由を探してしまいますね。

 

苦しいから、理由を探すのは当然です。

でも、理由は、頭の中がほとんどです。

 

解決策は、なかなか見つかりません。

時には、絶望感を感じてしまいます。

 

僕は、精神病になって、39年目。

もう、何か悟ってもいいはずなのに、

相変わらず原因を求めてます。

 

あきらめてしまえば、楽なんですけどね。

なんとかなるさーって。

 

 

 

さて、今日も、無理をせず、ボチボチいきましょう!

 

お読みくださり、ありがとうございました。